50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

生まれ育った場所へ

2019年12月29日

今日は朝から我が家では毎年の年末恒例になった大掃除

清掃会社に長年務めていますが、自分の家ほど、清掃はしないのが私です

とはいえ、盆と年末には、一応大掃除はしますが、専門会社に頼めばこれだけ楽なものはないと毎回思っています

私の担当は高所部分

蛍光灯、エアコンの外部パネルにフィルター

そして内外の窓ガラスや、部屋の桟の清掃です

子供達の協力も得て、なんとか終了しました

やはり、キレイな場所は良いですね

気持ちもスッキリ、心もスッキリ

そして午後からは、生まれ育った場所へ

両親に年末の挨拶をし、年末の恒例行事も少しずつ終わっています

今年の年末は暖かい

皆様も喜んでいますね

残り少なくなった今年も、まだまだ頑張りたいと思います

ありがとうございます

情熱に勝る能力なし