50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

週末になりました

2020年02月07日

あっという間に週末です

出張に経営計画書作成と、なかなか日常業務となりません

人の入れ替えや新たな人財も加わる中でもメンバーは頑張っています

そんな中、日曜日が誕生日ですが、皆様方から誕生祝いをいただきました!

なんだかジーンときてしまいました

苦労ばかりかけているメンバーから

改めてお祝いの言葉、そして誕生日プレゼントをいただき、本当に嬉しく感じています

そんなメンバーからの温かい心遣いに感謝しながら

その気持ちをしっかりと受け止め

更に会社が良くなるように頑張っていきたいと思います

またまたやる気になりました!

ありがとうございました