50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

子供の日

2020年05月05日

今日は子供の日

本来なら街には子供が溢れているのに、近所の公園にも人影は見られません

そんな中、地元プロ野球の監督が、子供の日ということで、オンラインで野球教室を開催

さすがですね

地域貢献ができる素晴らしさを感じています

おうち時間、STAY HOMEですが、今日は近所の平和南緑地展望台へウォーキングです

都会には珍しく、木々が生い茂り、その高台に展望台があります

その展望台からは市内が一望できる素晴らしいロケーションです

そんな場所ですから、家族連れの方々がたくさん来ていました

皆さん、考える事は一緒なんですね

日中は汗ばむ陽気でしたが、展望台には爽やかな風が吹いており、とても気分が良くなりました

やはり自然は良いですね

コロナ禍で大変な中、気分転換が出来ました

早く収まれコロナ

コロナに負けるな

ありがとうございます

今日一日に感謝 合掌