50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

走る

2020年05月09日

テレビもネットもコロナ、コロナ、コロナ

生活も大きく変わりました

飲食店を利用は控える

買い物は週一回

飲食店でのテイクアウトを利用

飲み会はリモート、オンラインで

ゴルフはやめる

自宅でのトレーニングを実施

そんな中でもコロナの関係で自宅にいる時間がどうしても長くなり

運動不足になりがちです

私の場合は、たくさんの人がいる公園ではなく街中をウォーキング、ランニングをするようにしています

今日も近所を10キロランニング

汗をかくことは本当に気持ちいいですね

また、普段は車の中から見る風景と違い、良いお店を見つけたり、良い場所を見つけたりとか

運動不足解消もありながら、心のリフレッシュにもなります

走ったり、歩いたりしながら、コロナが一段落すれば、自らの足で見つけた、お店等に行ければと思います

ありがとうございます

今日一日に感謝 合掌