50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

オンライン

2020年05月14日

最近はオンライン、リモートなどという言葉が

世に氾濫していますね

我が社もそのオンラインやリモートというものを導入しています

もしかすると、このようなものが出てきたおかげで

生活様式も大きく変化するのではないかと感じています

例えば懇親会

今までは、普段接している人としか出来なかったわけですが

オンラインによって遠く離れている人でもオンライン飲み会として開催が可能になりました

また研修や講習も同様に、遠く離れたところからの受講も可能になりました

そんなオンライン、リモートですが

やはり、大切なのはface to face

顔と顔を合わせる

これこそ基本ではないかと思います

もちろん、世の中の流れに合わせながらも

変わらず大切なものは続きる

オンライン

face to face

融合させながら、前進です

ありがとうございます

今日一日に感謝 合掌