50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

晴天なり

2020年06月20日

本日も晴天なり

コロナもだいぶ落ち着きました

市内のところかしこは、だいぶ人出でにぎわってきました

金曜日からはプロ野球も開幕し、いよいよ日常の生活も、新様式を取り入れた形でスタートすると思います

そのプロ野球ですが、無観客試合

どうもそっけない

やはり大声援があってのプロ野球です

選手はいったいどう思っているのでしょうか

人に見られる職業ですので、やはりモチベーションは下がるのでしょうか

しかし、選手の声や、ボールを掴む音など良く聞こえます

今までテレビで観戦していましたが、このようなケースは無く、とても新鮮な形ですね

そんなプロ野球もこれからは無観客で、場内はバーチャル応援等になると思います

それも時代の流れ

もっと音響を使い、ホームの選手の応援をすれば盛り上がるのに。。。

今後の新たな展開に期待しています

ありがとうございます

今日一日に感謝 合掌