今月の大きな会社行事として、アンケートがあります
今回は初の試みとして、WEBアンケートを実施
事務所の清掃の仕上がり具合や、スタッフの応対など、項目はたくさんはないですが、お客様にしっかりとご意見をいただきたいと思います
そのアンケートですが、昨年は私のミスで実施を飛ばしてしまいました
実力不足を痛感
やはり継続は力なりです
毎年実施することによって、お客様のお考えやご意見をしっかりと受け止め
また、お客様のお考えがどのように変化しているかをしっかりとキャッチするのが私の仕事
わが社の経営計画書には「お客様の声を経営の羅針盤にする」と明記されていいます
これからはしっかりとお客様の声を拾うように、定期訪問、巡回
そしてアンケートを継続して実施していきたいと思います
ありがとうございます
今日一日に感謝 合掌
前からありましたけど、、、もう少しPRしなさいと言われました
![](https://www.1974.co.jp/fbdwp/wp-content/uploads/2020/07/D19D5E2D-1516-4AFB-8FEC-D23710CB6F13-1024x768.jpeg)