50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

平日に時間をいただきました

2020年07月10日

今日は金曜日です

時間をいただきました

遠出をしました

といっても、夕方からは急遽WEB会議

なかなか落ち着きません

しかしコロナウィルスもまだまだ収まりませんね

一番怖いのが慣れ?

人の噂も七十五日と言われる通り

最近は危機感が薄れているようです

都心では若者が繁華街へ繰り出しており、感染者も若い人が増えてきました

私見ですが、繁華街に出るのはOKですが

感染防止につとめた上でのことだと思っています

免疫力が強いとか

私は身体が強いから感染しないとか

他人への思いやりがあれば、このような発言は出てこないはずです

10万円の給付金を握りしめ、繁華街に繰り出す

感染防止を踏まえたうえで

今こそ、周りの方々に対して思いやりのある行動をしなければと思います

ありがとうございます

今日一日に感謝 合掌