50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

移動不可

2020年09月06日

今日は夕方に島根から福岡へ移動をと思っていたところ

航空会社から携帯メールに「欠航」の案内

困りました

翌日は台風直撃で、移動は難しい

こんな時は、無理をしない

じっと動かないことが一番です

今回の台風の進路や、大きさが分かれば、無理は出来ないと決めました

しかし巨大な台風

大きな被害が出ない事を祈っています

テレビニュースでは、強風で窓ガラスが割れないための養生テープ、停電の際の懐中電灯、また飲料水を買うためにお店では長蛇の列が出来ていました

このようなニュースを見る限り、今回の台風は異常なほどの勢力

明日は現場スタッフはもちろん

本社スタッフも自宅待機

備あれば憂なし

安全第一です

皆さんご無事でありますよう

ありがとうございます

今日一日に感謝 合掌