50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

完膚なきまでに。。。

2020年10月18日

昨日言っていました、月例競技に参加してきました

結果は、完膚なきまでに叩きのめされました

調子は良かったものの、その結果がまったく出ずと、大変残念でした

反省は多くあります

集中力の欠如のみ

次回への良い教訓になりました

しかし天気も良く、プレー自体はとても楽しみました

また新たなご縁もいただき、±(プラスマイナス)0(ゼロ)といったところでしょうか

しかしなんでも失敗は今後の重要な糧になります

これは経営も一緒です

この間違いを繰り返えさないのが重要ですね

世の中、そうは甘くない

記憶だけではく、何かに書き留めておくことも大切であると思います

さて、月も折り返しが過ぎ、後半です

コロナも落ちつき、いよいよ年末商戦に向かって

そしてわが社では1月商戦に向かって、早め早めの体制を作りあげます

先手必勝

ありがとうございます

今日一日に感謝 合掌