50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

2020年・感謝

2020年12月31日

今日で2020年が終わります

人それぞれ、良い事、辛かった事、嬉しかった事、様々な出来事がおありになったと思います

上を見たらきりがありませんが、人それぞれ、良い事を望みます

人は欲が深いもの

しかしながら、無事是名馬と言われる通り

健康こそ、一番素晴らしいことです

当たり前と思うのは、若い頃だけ

歳を重ねるごとに、健康こそが一番大切だと思います

2020年、新型コロナウイルスに始まり、未だ終息が見えません

人生、そして社会人として一番大変な一年だったと思います

しかしながら、大病もせず、一年間過ごせたことこそ、感謝しなければと思います

そしてこの大変な時に、様々な場面、様々な時に支えていただいた、ご縁おる方々に感謝をしています

2020年、本当にありがとうございました

感謝、感謝の一年です

ありがとうございます

今年一年に感謝 合掌