50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

テレワーク

2021年01月20日

今日はテレワークです

久しぶりの在宅勤務になります

一日中、パソコンとにらめっこになります

しかし炬燵にあぐら

このような状況では、なかなか生産が上がりませんね

やはり会社で仕事をするのが一番です

今日は社内報を確認したり

社員に送付する資料を見たり

また新しい人事ソフトに移行するデータを確認したりと、なかなかの事務仕事でした

朝礼、終礼でオンラインで顔を合わすことだけが唯一のメンバーとのコミュニケーション

新たな様式ではなく、これが普通の様式になる

しっかりと今後も時代に順応していく

個人も組織も会社も

頑張ります

一日ありがとうございました