50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

遅めのバレンタイン

2021年02月27日

今日は朝から強風、寒い一日のスタートです

これぞ山陰の天気ですね

そんな中、娘からちょっと遅れてのバレンタインの手作りお菓子をいただきました

寒い日ですが、心は温かくなりました

嬉しいですね

そういえば、最近はバレンタインデーのチョコやお菓子をいただく事が少なくなりましたので、嬉しい限りです

娘に聞いたところ、友チョコ?紙袋にいっぱいいただいたとのことで

社会人は色々と問題が出てきて、義理チョコは無くなる風潮ですが、学生はまだまだ盛んのようです

いずれにしろ、手作りは嬉しいです

一日ありがとうございました