50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

創業者

2021年04月22日

ご縁をいただき、たくさん支援をいただいた方々にお礼をしている毎日です

そんな中で、一番お世話になった方と言えば、わが社創業者です

私の父からは、福岡においてはわが社の創業者を父として慕って、父として様々な指導を乞いなさいということを言われて、この地に来ました

そんな、わが社の創業者と今日は終日ご一緒させていただきました

最近は腰の調子が悪いという中でも、元気に過ごされており、安心しています

会社の永続を一番念頭に掲げて、創業47年が過ぎました

タスキを後世まで繋ぐのが経営者の役目であり

人財の育成こそ、使命だということも教えていただきました

私なんぞまだまだひよっこ

多くの方から学び、多くの方からご指導をいただく

そんな立場で、わが社の創業者と出逢ったことに感謝しています

それにしても創業者のパワーはすごいですね

見習いたいです

一日ありがとうございました