50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

ご馳走さま

2021年05月29日

今日は会社の若手と早朝トレーニング

やはり準備が大切ですね

普段は1〜2時間前から会場に行き心身共にスタンバイをしてからプレーしますが

今日は30分前に到着し、バタバタと準備をしてスタート

やはりリズムが安定してませんでした

これも良い経験

これを活かして次のプレーに臨みたいと思います

さてお昼は娘、両親と昼食会

この春から高校から次なる進路に進んだ娘から、

大変お世話になっている両親にお礼で昼食会を開催

久しぶりに両親と娘と一緒に地元の美味しい料理と、昼から少しお酒をいただき、、話が盛り上がりました

贅沢な時間を過ごすことができ、リフレッシュできました

山陰松江には良いお店がたくさんあります

これからも、たまには贅沢ができればとと思います

一日ありがとうございました