50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

雨のち雷のち晴れ

2021年06月13日

今日は朝から屋外での活動

最近はネットで気象情報がリアルタイムに入りますので、屋外での活動は非常にしやすくなりましたね

その気象情報

今日は終日雨

そして朝のうちは雷と、屋外活動には大変不向きな天気

その雨も、雨雲レーダーて見る限り、強くて長時間降る予想

屋外の活動も今日は中止と思い、開始を1時間程度遅らして、待合で待機

少しづつ、雨め小雨になり、とりあえず屋外活動を開始

そうしたところ、1時間も経たないうちに、なんと晴れてきました

ちょっと驚きです

午後からは汗が出るほど温度もあがり、終日屋外活動ができました

しかし、晴れ男、、

神がかり、、

ネットでの気象情報も多少はハズレることもありますね

リフレッシュできました

よかったです

一日ありがとうございました