50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

またまた欠航

2021年07月12日

今日は始発の便で福岡へ

朝から雷がゴロゴロと

天気予報では、曇りのち晴れ

これなら大丈夫と思い、出張の用意をしていたところ

携帯に1通のメール

なんとこれから乗ろうとした飛行機の欠航のお知らせ

・・・・・・

先週、そして先々週も欠航

博多の櫛田さんはなかなか思う通りにはしてくれませんね

急遽、バス・新幹線に乗り換えての福岡行になりました

道中、松江は土砂降りの雨、雨、雨で水害までに

非常に心配をしながらの移動

道中、多くの知人から島根は大丈夫かの連絡をいただくも

福岡の道中

しかし山陰は雨は止む気配はありません

とりあえず無事に福岡に到着

先週も同じような集中豪雨ですので、大きな被害が無い事を祈りながら。。。

備えあれば患いなし

一日ありがとうございました