50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

台風

2021年08月10日

今日は朝から台風

自宅には20メートル?以上の風が吹き荒れ、停電にもなり、大変心配しました

そして宍道湖の水が道路に降りかかり、大変な状況になっていました

しかし最近の自然災害の凄さを感じています

特に大雨

局地豪雨があらゆる場所で発生し、大きな被害が出ています

今回の台風も、もしかすると豪雨になると思っていましたが、風の被害が大きかったような気がします

しかし雨同様に風の力も太刀打ちができません

道路の至るところに、木々の葉が散乱したり、標識が倒れたりと大変な状況になっていました

私も会社が気になり、近くまで行き確認

建物は大きな被害もなく、安心しています

今後も自然災害に、しっかりと備えをしながと思います

一日ありがとうございました