50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

首長訪問

2021年08月16日

今日はある行政区の首長訪問

福岡であれば、なかなかこのような機会はなかったものの親会社だからこそできる技

私より若い首長様

はつらつと、笑顔でエネルギッシュ

話を聞きながら、この首長様なら、地域も少しずつ変化するのではと期待をしています

その首長様と、私が福岡で公私共々、大変お世話になっている方が同級生という話があり

なんだか不思議なご縁を感じています

しかし人と人との繋がり、連なりを考えると

出逢う方々には、丁寧に丁寧に接しないといけないと改めて思っています

これからも、たくさんの方々と出逢う機会をいただく中で

丁寧に、親切に接していければと思います

今日も一日ありがとうございました