50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

今日の話題/練習、練習、練習

2021年12月30日

今年もあと二日になりました

子ども達は仕事、学校、バイト等それぞれの場所で頑張っています

自宅の片付け、掃除はほどほどに

朝は家内と二人で数十年ぶり?にモーニング

年末でもとてものんびりできました

そしていつもの練習です

最近は身体に合わせた型づくりを中心に、以前の調子が良かった時に戻るような練習を、しています

2時間半、みっちりと基礎練習

今年は前半から後半にかけて少しずつよかったものの、秋に目の手術をしてからは、ラウンド回数を大幅に減らしすことになりました

来年もラウンド回数を減らしながらも、成績を上げるようなことが出来ればと思います

昨年から今年、今年から来年へと

成長できればと思います