50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

週末トレーニング No.14

2022年01月14日

今週は営業日が4日ということもあり、あっという間の1週間

今日も同行営業で「繋ぐ」ことが出来た一日になりました

さて週末のルーティンはトレーニングです

山陰は空模様が悪く、なかなか外でのトレーニングが出来ません

よって公共施設のトレーニングジムで週数回、身体を動かすようにしています

とはいえ、筋肉を強くする運動器具などは使わずに、ランニングマシンでだけを使っています

30分間、勾配をつけたマシンでひたすらに走る

これが結構ハードな運動

忍耐力に息は切れ、たくさんの汗をかき非常に良い運動になります

週末トレーニング

心身共に鍛える

心身共にリフレッシュ

良い週末を過ごしたいと思います

夜は社員からのプレゼントのビールでした