50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

人気店 No.50

2022年02月20日

今日は市内に6店舗構える美味しいコーヒー店へ

この田舎の松江市内に6店舗も構えるということは本当にすごいことですね

こちらのコーヒー店

私にとってすごく美味しいコーヒー

また雰囲気も素晴らしい

そしてスタッフさんの対応も良い

普通のコーヒー店なら市内に一店舗構えてそちらで細く長く切り盛りをするのが普通だと思いますが

こちらのコーヒー店は多店舗展開され、また隣の鳥取県まで進出されています

一度でもいいですから、こちらのオーナー様にお話しを聞いてみたいものです

決して大きく広げる事は正解ではないかもしれませんが

やはり美味しいものをたくさんの方々に知ってもらうためには必要かもしれませんね

美味しいさ+雰囲気+人材

全てクリアされているこちらのコーヒー店

大変勉強になりますね