50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

名峰大山 No.86/365

2022年03月30日

今日は3月から業務がスタートした現場に訪問

こちらの現場

大山の麓にあり、天気の具合でとても山が綺麗に見えます

今日は午前中は天気も良くとてもキレイに大山が見えました

3月下旬にも関わらず、山には残雪がありました

自然の素晴らしさということでしょうか

営業マンは日々新規営業、お客様訪問等々、大変なことが多々ありますが

桜島、五島列島、玄界灘、日本海、世界遺産等々

こうやって良い景色を眺めりことが出来る良さもありますね

思いっきり大自然を五感で感じ

日々の英気を養う

そしてモチベーションを上げる

3月もあと2日

物販業であれば、月末最後の最後まで営業を粘り、頑張る

そんな姿勢と熱意を見習いながら

あと2日頑張りたいと思います

伯耆富士

名峰大山

山陰で誇りに思う山ですね