50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

飲食は人の心を近づける No.244/365

2022年09月08日

朝から鳥取支店

新規営業

あるお取引企業様との面談では、新規営業先のお客様と非常に親しくされているとの事で、我が社を推薦していただくという力強い言葉をいただいたり

またグループ会社に訪問し情報交換をしながら、新商材の情報共有ができたり

とても実りある営業活動になりました

そして夜は鳥取のメンバーとの「飲みにケーション」

飲食はまず人の心を緩めることができます

普段の自分の考えや思いがふとした瞬間に出たり

また本音での会話ができたりします

そして飲食は人の心を近づける

数多くの懇親会は非常にお互いの心が開く事がしやすく

結果、非常に近い心の距離感が生まれると思います

飲食は人の心を緩める

飲食は人の心を近づける

飲食は人の心を和ます

これからも大切にしたいと思います