50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

今日から一週間がスタートしました No.248/365

2022年09月12日

今日から一週間が開始しました

月曜日です

今週は営業もさることながら、秋からのお客様への交渉資料等を作成したり

また出張、週末には所属団体の記念式典があったりと、バタバタと過ごす予定です

忙しい事は有難い事です

さてプロ野球もいよいよ終盤です

セリーグではやはりヤクルトの村上選手

ホームランを量産し、世界の王貞治氏の記録を超えるのではと期待が持てます

バッターボックスで醸し出す面構え

相手投手も圧倒される雰囲気があります

そしてパリーグ

首位から4位までのゲーム差が2.5ゲーム差の大混戦

贔屓チームは上位にいますが、どうころんでもおかしくない状況ですね

最近はゆっくりと野球の試合も見ることがなくなりましたが

セリーグもパリーグも目の離せない状況です

選手たちの全力プレーに元気をもらいながら

今週も頑張りたいと思います