50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

新たな新たな。。。 No.285/365 

2022年10月19日

だいぶ朝夕寒くなりましたね

今日の最高気温は18度

秋にどんどん近づいてきています

さて新たな、新たな出来事

今日も朝からその関連で動いています

なんでもそうですが

新たな出来事があれば、勉強したり、準備したりとそれに向かって突き進むパワーが必要になりそれが人も組織もとてもプラスになると思います

なんでもいいと思います

何かを新調する

どこか知らない場所に行く

新たな本を読む

今までにしたことのないことをやってみる

あえて新たな事にチャレンジすることと

大切な事を地道に続けること

まったく違うわけですが

使うパワーは一緒であり

また成長への糧も一緒ではと思います

無事に無事に今日も終わりました