50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

運が良い人 No.303/365

2022年11月08日

運が良い人に出くわしました

ゴルフでご一緒させていただいた方ですが

本日ある懇親会で聞いたところ

ダブルペリア方式のゴルフで、3連続で優勝されたとのこと

またここ3日間で優勝2回、準優勝1回とのことで

なんと運が良い人なんでしょうか

私も運が良いほうと思いますが

さすがにここまでくると強運の持ち主を通り越し、レジェンド級という感じです

そんな方のそばにいるだけで運が良くなると思い

今日の懇親会では極力近くにいるようにしていました

ハイ、意図して運が良い人

意図して

勢いのある人に近づくことこそ自身の運を高めることになると思います

そんな一日でした

ありがとうございました