50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

7日

2023年01月23日

今日から月曜日

1週間を元気に過ごすためにはスタートダッシュが大切です

今日も元気に過ごしたいと思います

午後からWEB会議が2本

総て営業関係

一方的にならないように質疑の時間を多くとるような会議にしています

その質問の内容を聞きながら思うのは

まずは人の話を聞いているかどうか

また市場は違えども、自身の担当するお客様との関係をどうブラッシュアップするか

 

まったく場所違いの質問をするメンバーもいれば

自身、そして周りに役に立つような質問を投げかけるメンバーもいます

もしかするとこのような質でやる気や意気込みが分かるのではないでしょうか

 

そんな会議です

 

全員がどんな状況でも「やりきる」

そんな集団になればと思います

 

一日ありがとうございました