50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

冬でも出来る

2023年01月28日

急遽広島へ

色々と忙しい中で思いついての行動です

途中の尾道松江線はほとんどが圧雪

いくらスタッドレスタイヤといえども運転にはとても気を使います

しかし冬だからこそこのような環境ででき、また南国の方では味わうことができない体験に感謝しております

しかし道中大型の除雪車、また融雪剤を散布する大型車に数回すれ違いました

その運転の精密さに感動をしています

たぶん、車道の端、数センチめがけて除雪をされれいるに違いありません

そんな冬にしか出来ない運転

冬にしか見えない風景

しっかりと冬に出来ることを味わいたいと思います

明日は。。。冬にはちょっと無謀な体験にチャレンジします