50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

自身の目で見て体験する

2023年04月12日

今月から新規立ち上げのサポートをしています

現場リーダーの声をもとに

様々な設計をしているわけですが

その声も「ん?」と思うときがあれば

自身の目で見て体験し、自身で答えを出すことが大切ではと思います

今日は現場社員と共に現場に入り

業務内容、業務量、時間を自身でやりながら肌で感じ、詳しくデーターを出しています

そのデーターとリーダーの声を下に新たな答えを出しています

やはり自身で体験することは大切ですね

そしてリーダーと一緒になってその答えを導び出すこと

現場100回とはよく言ったものです

大変勉強になった一日です

ありがとうございました