50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

GW明けました

2023年05月08日

今日からGWがあけ通常営業になりました

コロナも季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行されました

過去にあった外出自粛の要請などはなくなります

また対策や感染に関しては個人の判断になることや、病院等においても通常に受け入れが出来るようになるようで、3年余り続く国のコロナ対策は大きな節目を迎えました

マスクもする人は無くなりはしませんが、今後はその風景も変わってくるに違いありません

仕事はもちろん飲食、旅行、レジャー等、通常の生活に戻るのはすぐそこにきているような気がします

そんなGW明けと同様なコロナ明けの日になりました

ちょっとホッとするニュース

本日のメジャーリーグで大谷翔平選手が打ったファウルボールをキャッチした少年が、嬉しくて泣きだすシーンが映し出され話題になりました

純粋な嬉し涙を見てるとこっちまで気持ちが晴れてきます

毎日が忙しい日々において、なんだか心温まる出来事

一日ありがとうございました