50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

繰り返し繰り返し

2015年09月22日

今日もお休みをいただきました
家族でカレーイベントにドイツビールイベントに参加
カレーはアジアンカレーでしたがやっぱり日本のカレーが一番と感じています
そして場所を移動しドイツビールイベント
世界で一番美味しいと言われ数々の賞を受賞したビールを頂きました
カレーと違い『美味い』
そんな素晴らしい休日を過ごさせて頂きましたが日課の「ジョギング」は継続
当初1キロも走る事が出来なかったのですが
繰り返し繰り返し走り続けると走る事が上手になる
昨夜は約8キロ走る事が出来るようになりました
挨拶、笑顔、大きな声
褒める、整理整頓、考え方等々、何でもそうだと思います
繰り返し繰り返しやり続けると上手になる
ジョギングを通じ身を持って体験できています
この体験を家族や会社で生かしたいと思います
ありがとうございます
情熱に勝る能力なし

image