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ヨネザワ社長ブログ

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バレンタインデーから学ぶお客様対応

2015年02月14日

今日はバレンタインデー
親会社の島根の時はたくさんの義理チョコを頂くも、福岡では寂しいバレンタインデーでした(^-^;
さて、そんな中でお客様から、そして家族から手作りチョコを頂きました!
嬉しいですね
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※家族からの手作りチョコ

改めて人の心を動かす事とは、アナログが大切だと感じています
お客様対応も同じく
メール等のテジタルが主流の昨今、まずはお客様に会うこと
そしてメールではなく電話や葉書
現在、福岡市内を中心にオフィスビルやマンション、病院の清掃をさせていただいていますが、我が社ではこのような時代においてバックヤードは「デジタル化」を推進し、お客様には手間暇を惜しまず「アナログ」にて対応をしています。
そして、福岡のビル清掃、設備会社として「小回りの利く、素早いアナログ対応の会社」を目指して事業を推進しています

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※今日が最終日の福岡タワーのバレンタインデー照明