50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

新年お客様訪問

2016年01月06日

新年仕事始めから3日目
朝から12社の新年挨拶を終え今日で主要お客様訪問は全て終了
やはりお客様訪問はいいですね
もちろんアポイントは取ってませんので代表の方やご担当者の方にはなかなかご対面とはいきませんが『名刺』を置いて帰るだけでも価値ある訪問と思っています
目指すのは同業他社はもちろん、お客様の出入り業者の中で一番数多くお客様訪問しお客様との親密度を〝上昇〟させること
地道ですがこのような活動こそ我が社にとって新たなビジネスチャンスが生まれるのではと思っています
明日からアセスメントやら経営計画発表会の準備で事務仕事予定

しかしながら今年度も数多くお客様に足を運ぶことを基本に頑張っていきたいと思います

ありがとうございます
情熱に勝る能力なし

image