50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

地下鉄駅巡り

2016年01月10日

福岡はバスの街

路線バスの多さには驚きます

また市内には車も多くいつも渋滞

そんな中で地下鉄のスピード感、時間の正確さには大変助かっています

七隈線で博多駅に行く場合は天神南駅で空港線の天神駅で乗り換えしますが同じ天神地区にあるものの非常に遠く不便を感じているのは私だけではないと思います

その七隈線、将来は博多駅に乗り入れ予定で、今より地下鉄に乗る機会も増えるのではと思いますね

また便利になる沿線でのビジネスや市場も変わってくるのではと感じ、このように変化に対応できるようにしなければと感じた1日でした

その七隈線の沿線を今日は約10キロジョギングしました