さんびる副社長ブログ

記事一覧へ戻る

お客様訪問

2016年05月20日

今日は終日お客様訪問です

昨年から実施している「お客様アンケート」を配布するためです

あるマンション管理会社のご担当者様から「社長自ら全てのお客様を訪問するのですか?すごいですね」

もちろん全てのお客様訪問は出来ませんので

「上得意のお客様のみ訪問しています」とお答えしたところ、お客様はとても喜んておられました

ただ単に訪問するのではなく

お客様によって回数、周期を変える

数多く訪問するお客様もあれば、訪問しないお客様もあります

件数、回数を考えながら、毎月結果の検証を実施する

良いことは続ける

結果が出なければやり方を変える

中小零細企業であるからこそ「頭と心」を使うことが大切ですね

ありがとうございます

情熱に勝る能力なし

関連ページ