50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

新たなグループ会社が加わりました!

2016年10月03日

今日は役員会議です

さんびるグループの各社の役員が一同に会しての会議は月1回

現在はさんびる・山陰管財・アイカム・SKSS・SRE・TKSS、そしてわが社の7社がこのグループですが、今日から1社また誕生しました

その名は株式会社さんちゃんマート

いよいマーケットにも進出になりました

小さいお店のようですが地域の方がお越しになり、笑顔あふれるマーケットになることを望んでいます

そういえば店長は私の以前の部下が立候補!

温泉施設の支配人から自ら手を挙げてさんちゃんマートの店長に

今はどうも研修でまだマートにはいないようですが、着任したら買い物に行き元気なところを見たいと思います

しかしどんどん成長している我がグループです

わが社も負けられませんね!

今日一日に感謝 合掌