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ヨネザワ社長ブログ

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お客様との接点を持つために

2016年11月06日

今日は日曜日

午後から東京です

福岡空港がリニューアルされていました

しかしながら構内は飲食店もまだ開店しておらずさみしい限りです

そんな中、あったかいニュースです

搭乗した機内でCAさんが胸に都道府県のバッチを着けていました

そのバッジを見てCAさんと話をしたところ、記念としてバッジのデザインが描かれたシールをもらえました

なんでそんなバッチを着けているのですか?と聞いたところ「お客様とコミュニケーションを取るのが目的」とのこと

CAさんとはなかなかお話する機会がないので、少しだけ会話ができて、東京までの道のりをなんだか温かい気持ちになりました

航空会社も最近はお客様との接点を取る事を考えてきています

勉強になりますね

ありがとうございます

今日一日に感謝 合掌