50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

やりました!!目標達成!!夢実現!!

2016年11月13日

今日は福岡マラソン

1万3千人もの参加者で天神の街は大賑わい

5時起床し、家内に天神まで送迎してもらい、いよいよスタートラインに立つことができました

ここまでの道のり

1月1日から一念発起し11月12日まで189日走り込み、距離にして1,800キロ福岡から青森まで走りました

炎天下でダウンしたことも

大雪の中で走ったことも

今思えば楽しい思い出で

号砲とともに(聞こえませんが)スタートして(スタートラインまで3分かかり)、天神の街並みを見ながら走る事は本当に素晴らしかったです

そして行くとこ、行くとこたくさんの声援で力をもらいました!

そして社員も応援に駆け付けてもらい本当にうれしく感じました

道中はあまりの人の多さに30キロ地点までは人を追い抜くことはなかなかできません

そんな中でも中盤から後半にかけて力を温存(といってもかなりのスピードです)

30キロを過ぎるといよいよスパート!


家族、地域の子供たちの声援に更に力をもらい、自身の最速ラップ

いよいよゴールまでの1キロは全速力

・・・・・・・・・・・・

やりました!!4時間切りの3時間50分くらい

 

目標達成をし満足満足。。。

やればできます

仕事も同じく

ありがとうございます

情熱に勝る能力なし