50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

自己ベスト更新

2023年06月10日

今日はプライベートのゴルフ

コミュニケーションが取れ、大変楽しい一日になりました

さてなんと自己ベストを更新できました

長きにわたって立ちふさがった大きな壁

到底、その壁は破ることはできないと思っていましたが

運よく達成できました

しかし振り返ってみると

不思議な出来事が常に起こっていたような気がします

大叩きしても、起きたこと仕方ないが、無欲の上で次はなんとかなると思えば、その通りになったり

これが入れば楽になると思えば、ここも無欲の上でなんとかなったり

今までにはない初めての感覚でした

集中、無欲と少しだけ達成したいという想い

初めての不思議な感覚を得られたこと

今後に参考にさせていただきたいと思います