50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

お祝い

2023年07月18日

今日はグループ各社の幹部役員が一堂に会し夏の納涼会が開催されました

総勢50名

欠席も多少ありましたが多くの社員との交流ができました

そんな中でも最後にご挨拶をいただく場面がありました

この12日にHDグループ会社の社長に就任させていただいたおかげです

花束までいただき大変感謝をしております

アドリブ挨拶の内容は

 

新しい会社にきて1週間

驚いたことを一つご紹介します

同居するグループ会社の防災会社のユニホーム

大変モダンであるということ

イノベーションが起こるときは大勢の方は納得しないものの

ある一部の人間のやる気や熱意でイノベーションは巻き起こる

防災会社は業界で必ずイノベーションを巻き起こすと思います

私自身も大きく変化を受けてめて自分自身のイノベーションを巻き起こして行きたいと思います

本日はありがとうございました

 

自身のイノベーション

がんばります