50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

連日の猛暑

2023年07月26日

今日も暑い

この暑さいつからだとうと思いしますが

ここ5年くらいから急にこのようなスーパー猛暑に出くわすことになっているような気がします

今日はそのような天気の中で津山に営業

お客様にお会いすることもですが

道中に会社メンバーとのコミュニケーションもとても重要だと思います

本日も道中で様々な話ができました

さて会社に来てちょうど2週間

組織として会社としてまだまだというところもあります

注力するところ

ラフにすることろ

いっても中小企業

まずはやはり、、、ですね

そのためにも今のやり方を捨てる、変える

今の考え方を捨てる、変える

そしてそのためにもコミュニケーションが重要

そしてそれ以上に徐々に徐々に、螺旋階段のように人も組織も会社も成長させなければと思っています