50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

ツイテル・ついてる・TSUITERU!!

2017年01月18日

常に運を良くする

ツイてるように仕事をしています

最近は神ってるという言葉もありますが、どうも運やツキは集まる人には集まるのではないかと思います

師匠の言葉 「運」

不平等です。強い者の周りに、自然と集まります。

運は自ら呼びよせられるもの。

「そうは言っても」とか、「そんなことはない」と言う人には運はつきません。

運のいい人、いい会社、いいものなど、運がいいと思うものとつきあえば、自分にも運がつく。

運がつくことを「ツキ」と言い、運がなくなることを「運の尽き」と言います。

 

昔は思わなかった事、今ではどうせなら、ツイテル人、業績の良い会社と共にする、そんな事を考える毎日です

 

自分事で何ですが

年賀状、2等当たりました

ツイテル、ついてる、TSUITERU

ありがとうございます

情熱に勝る能力なし