50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

台風が来ました

2023年08月15日

今日は朝から台風の対応です

会社に出て社屋の廻りを確認し異常は無かったものの

なんと雨漏りが!

とりあえず外回りで廻りの企業様にご迷惑をかけることもなく安心しています

しかし早朝にスーパーに行ったところ、食料やお水を買う人が目につきました

朝から大雨、大風

近くに流れる千代川の水位がみるみるうちに上昇に危険水位に

市内はサイレンや緊急避難アナウンスも流れました

社員からは全員無事の連絡があり一安心です

しかしながらテレビでは鳥取市の南部の山間地が酷いようです

 

非常時の体制

今後は社員に共有しスピードで実施できる組織になればと思います

 

まだまだ降り続く雨

大きな被害にならないことを祈っております