50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

至福の時

2023年09月03日

今日は日曜日

予定は久しぶりになし

こんな日もまた良いですね

最近はネットではなく本を読んだり、新聞を読んだりして情報を収集

どうしてもネットですと自分の好きな情報しか手に入りません

よって世の中は何に注目しているかはアナログが一番ではと思っています

そんなこともあり本を読んだり、新聞を読んだりして時間を過ごしています

そして週課で外で買い物や飲食をすることも必ずしています

世の中は何が流行っているか、食べ物、服、雑貨等々

実際に自分の目で見て確認をすることが大切ではないでしょうか

山陰ではそのような情報を発するものが少なく、流行っているお店は限られています

この地の方々は尖っているお店より、安定感を求めているのだと改めて感じています

それでもその場所でゆっくり過ごすこと

至福の時です

今週もよろしくお願いします