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ヨネザワ社長ブログ

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お客様満足を味わう

2017年03月02日

今日は朝から取引金融機関様のレクリエーションに参加

その会場に昨年末から忘れもをしていて、数回電話し、次回お邪魔する際までに

保管をお願いしていました

4か月後の本日、久し振りに行き受付を澄ますと、スタッフから

「こちらがお忘れものですよね、どうぞお持ち帰りください」

良い会社とは

お客様の情報がしっかりと隅から隅まで共有している

芳しくない会社とは

そのようなお客様の情報が、全員が知らない

例えばお店に電話した場合に「担当しかわからない」とか「私はちょっと分かりません」

とか言われると、、、、困った会社、ダメな会社と思うのが普通ではないでしょうか

わが社はどうなんだろう。。。。

まだまだですね

少しでも「ワンストップ」で対応できる会社にしなければと感じた今日

みぞれ交じりで寒かった今日

今年初のリクリエーションはまずまず

会社の成長に限界なし

会社の改善に限界なし

ありがとうございます

情熱に勝る能力なし