50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

Mー1

2023年12月24日

今日はクリスマスイブ

大きな出来事もなく平穏な時間を過ごしています

さて自身の話題ですがM-1を大変注目していました

なんと決勝に残ったメンバーで一番若二人が優勝

凄いですね

若いということもですが、このようなコンテストでは順番がとても大切になる中でトップで出場

どうしてもトップは採点が辛い

その中でなんとか決勝出場の3位に入ることができ

決勝も1番バッターで出場し並みいるメンバーを倒し、見事優勝!

決勝も予選に劣らない面白いネタを披露

ほかの2組はネタが力が尽きたような感じ

聞くところによるとこの令和ロマン

二人とも高学歴?

それだからどうこうではなくて

高学歴の人は経済界や行政に行くのではなくお笑いの道に

時代は変わってます

お笑いも何もかも

大笑いして元気になりました