50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

発表会から初日です

2024年04月08日

今日から通常業務がスタート

先週は発表会の準備でメンバーも大変でした

単純に決められたことを愚直に進めること

これだけでしょうか

さて花粉症に悩まされる人が多いようですが4月がピークのようで

予備軍の私にとっては一安心のニュース

そして最近は大阪でホテル改装ラッシュという話題

あと1年と数日で開幕

大阪の高級ホテルの改装が相次いでいるとの報道を受け、「へぇ、そうなんだ」という興味深い話題で

このような工事にはさまざまな業種が関わり、地域経済に良い影響をもたらされますね

とかく建設や開催反対の声が多い中、経済効果や仕事への取り組みが、地域全体にプラスの影響を与えることは大変重要だと思います

大きな特需も期待されてない中で新しい年度が始まり、第1週が終わりました

焦らず愚直に決めたことを進めるだけですね

がんばります!