50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

今日から6月

2024年06月01日

今日から6月

本日は松江で開催された「届け!!まつえーる」に参加してきました

このイベントは、2011年3月11日に発生した東日本大震災をきっかけに、地元アーティストとさんびるが共同で始めたものです。今年も多くの方々が集まり、温かい支援の輪が広がっていました

今回のイベントでは、チケット代やTシャツ、タオルの売上金が「能登半島地震」の復興支援として、日本赤十字社島根県支部を通じて被災地へ送られます

少しでも力になれればという思いで、私もTシャツとタオルを購入しました。

私にできることは小さなことかもしれませんが、こうした活動を通じて支援の輪が広がっていくことを願っています

今後も、地域社会の一員として、できる限りの支援を続けていきたいと思います

今月も宜しくお願い致します