50周年特設サイトはこちら

福岡唯一のビル清掃-youtube動画チャンネル

記事一覧へ戻る

暑いですね

しかし暑い日が続きます

梅雨ですが、夏日和

こんな日は冷えたビールを飲むと最高なんでしゅうが、お酒はほどほどにしており

最近はもっぱら、ノンアルコール飲料

これも自身の身体のためですね

今日はある士業の方とお話し

法律関係の事で色々相談をしましたが

すごいと思ったのが

「必ず最後まで私の話を聞いていただく」や

「言葉、会話を遮らない」という事です

とかく上席になると、部下の話を最後まで聞かなくなりがちです

しかしながら、この士業の方は、必ず最後まで話や考え方聞いてから、様々な答えやアドバイスをいただく

いや、、本当に勉強になりますね

会話一つもプロは違います

まずは最後までしっかりと相手のお話しを聞くこと

頑張ります

一日ありがとうございました